スロ歴3年ですが…

パチ屋用のメールボックスをチェックしていると、「スロハイ」のまちゃあきさんからメールが届いておりました。
実は先日、恐れ多くも「無双」実践者として(実践とは名ばかり)、リンクをお願いしたのです。
「打ち初めだと思いますので、理論をしっかりと身に付けてください。そうすれば勝てるようになります」といった内容のありがたい返信。はい、頑張りますよ私は。
でも、でも一つだけ、ちょっと凹む一言をいただきました。
「見た感じでは、スロット打つ経験もまだ浅いんじゃないかと予想しています。」

私、大学生活スロット漬けなんですが(泣)  orz

言われて気づきましたよ。というか、薄々気づいてましたよ。
立ち回りがあまりにも初心者くさいってことには!
でも、まちゃあきさんのような勝ち組スロッターさんに言われると実感します。
確かに勝てる立ち回りではないですよね。パチンコの回る台で粘りきらなかったり、7枚交換店でチャンスゾーンまで吉宗打ってみたり。
勝ちに対する執念、それはホントに少ないお金の中で打っていた高校生のときが一番だったような気がします。学校が終わると速攻で帰宅し、数十件のパチ屋を回ってハイエナしてたっけ←当時からクズ
ハイエナ対象機種はスーパーリノ。ストック無いのがわかると、たとえ30枚でも流していました。今考えると凄いストイックに攻めていたと思います。今の私なら、手元に30枚あまったとしてもそのまま打ち込んでしまいますよ、ジャグラーあたりに。
多少お金に余裕が出てきた大学生活。それにつれて打ち方もいい加減になっていきました。勝っては負け、負けては勝っての繰り返し。そんな感じで打ってきて今日に至るというわけです。
ここは初心に帰るべきですね。「無双」も封印しましたが、今週は自分が自信を持って勝利を狙える立ち回りをしたいと思います。
…今の私の能力で自信が持てることなんて限られているんですけどね。
とりあえず、期待値の高いゾーンハイエナメインで←お前の初心はそれかよ
銭形を350ゲームあたりから追うのは止めようと思います。少なくとも今週は。
…あれ?今週はスロット自粛するって言わなかったっけ、俺?