挽回

rino7772005-11-16

昼過ぎから駅前ホールへ。狙いは番長設定6。
設定6で107%ちょいの機械割、多くの勝ち組スロッターはスルーする番長の最高設定ですが、確実に設定6で、かつ時間がある状態なら私は打ちます。別に勝ち組じゃないし。
まあ、1度高設定をきっちり打って見たいというのもあります。
予想台は空き台。リセモ→連荘→202Gで止めてあります。普段なら絶対に打たないゲーム数ですが、珍しく予想に自信があるので強気に打ち始め。

202から
614 R
284 R チェリー解除
121 B 
85  B チャンス目解除
32  B 
252 B チェリー解除
127 B
396 R 純ハズレ解除?
58  R
7   青B
96  青Bチャンス目解除?
1   B
43  R
221 B チャンス目解除
520 B 純ハズレ解除?
197 B チェリー解除
130 ヤメ

総ゲーム2982G B11(1G連1回) R5
投資22k 1471枚換金

RT解除の薄いところでの解除が2回。まず設定6でしょう。止めた理由は…1G連しねーから。
小役解除の強烈なヒキもあり大きなハマリも無く、番長の演出を楽しむことが出来ました。
しかしやっぱり辛いですね。天国モードループ&1G連をかなり絡ませないと大勝は出来ません。今日は赤7での1G連は無し。これは痛かった。
5時間ほど頑張って7kの浮き。今日は夜に友人が遊びに来るのですが、それまでにもう一勝負できそうだ、ということで、前日島娘でこっぴどくやられたお店へ。
鬼浜のシマに入ると、なぜか460・480・640ゲームハマリ台が空き台。今日は客もそこそこいるのに誰も座らないなんて…。しかも640ゲームハマリの台は456確定台なのに。
こうなれば私が全部消化してやろう!という意気込みで、480ゲームの台からブン回し。576ゲームまでで掛からなかったら捨てる作戦。
1台目スルー、2台目でBIG→BIGで128ゲーム到達。まだ640ゲームハマリ台は空き台。というか、おじさんが1kだけ打ったようでゲーム数は667ゲームに。コインを箱に移す前にハマリ台をキープ。がっつき過ぎですが、昨日77kもやられていればそりゃがっつきたくもなります。
コインを流していざハマリ台へ。3kでBIG→128ゲーム抜けも、履歴を見ると明らかな偶数設定。友達が来るまでは粘ることに。
これがビンゴ。192ゲームでR→行ってきまーす!、と来て、さらに128ゲーム内連荘が続いてあっという間にドル箱満タン。当然続行したかったのですが、128ゲームを抜けたところでちょうど友達から連絡。名残惜しいですが終了。
昨日の負債を半分ほど挽回することが出来ました。昨日が酷かった分、今日はヒキが良かったです。

・今日の収支:+35.5k