鬼ヒキ爆走愚連隊

今日も昨日打った7枚交換店に昼過ぎから。
狙いは前日設定456だった鬼浜の残り。ちょっとした店なら、鬼浜高設定は次の日朝イチで抑えられたりしますが、この店は大丈夫。取れなかったら帰ってくればいいだけの話ですし。
そして、案の定朝からノータッチで空き台。もう2時過ぎなんですけど。しかも土曜日の。
履歴からして前日は設定6の可能性高(設定発表は無かった)。据え置きだといいな〜なんて思いながら打ち始め。
初ボーナスは6kでBIG。前日から合わせてのゲーム数は350ゲーム。連荘はしませんでしたが、通常モード濃厚な所での放出で前日設定6の可能性がさらに濃厚になり、128ゲームを超えても安心して打ち続けていました。…が。576ゲームスルー。やってくれます。
そして600ゲーム過ぎの鬼メーター爆発も不発、なんとか768ゲームまでに解除を、と祈っていたところでチャンス目からボーナス(REG)。危なかった…。
ここまででスイカ回数はたったの2回。まず設定6の据え置きは無いでしょう。128ゲーム抜けで即ヤメ、と思っていたのですが。
ボーナスの連打。128ゲーム以内で11連荘を達成。しかも10連のうち7連が9ゲーム以内というとんでもないヒキ。1日で「行ってきま〜す!」を3回も聞いたのは初めてです。
やっと連荘モードを抜けてゲーム履歴を閲覧。連荘率を考えて設定6から5に下げたのかな、とも思いましたが、一向に良くならないスイカ確率を見てその考えを捨ててヤメ。11連荘もしたら、もう設定5か6かなんてわかんないですし。
以下、一応データ。本当にどうでもいいデータです。

前日132ゲームから
219B
702R
4R
97B
3B  行ってきまーす!×1
11R
7B
6B
3B  行ってきまーす!×2
61R 薄い所
125R
3B  行ってきまーす!×3
128ヤメ

計1501ゲーム イカ4回(1/375)

結局2900枚交換。軽い気持ちで打ったのに思わぬ収支をあげられて満足。ホールをぐるっと見回して、特に打てる台も無さそうだったので今日はこれで帰ってきました。

・本日の収支:+24k