「無双」封印

私、「無双」をしばらく封印します←封印とかすげーガキっぽい
とりあえず、まずは今日の「無双」結果から。

  • バイト中にサボって打ったホール

3kで5.5k返し

  • バイト先周辺のホール

3kでヒットせず

  • 地元のホール

17kで9k返し

また、超大雑把に初当たり確率を計算してみましょう

  • 総回転:約690(投資23k×30回転/1k)
  • 初当たり:2回
  • 初当たり確率:約1/345

大体設定3。
「無双」やるなら、やはり初当たり1/300は切りたいところ。
でも今の私の実力では、はっきり言って不可能。打ち込みが足りなさ過ぎます。
勝つための「無双」実践。それで負けてちゃしょうがない。
ですから、1週間ほど修行(だからしゅぎょうとかガキ臭いんだよ)しますよ。
ゲームで。
私が始めてパチスロを打ったのは高校3年生。高校生にとっては、パチスロの「1000円で50枚のコイン」という金額の単位は恐ろしいものでした。私、小遣い月に5000円でしたからね。
どうしても負けたくない。そう思って私がとった行動は…
ゲームでひたすら練習
というものでした。ゲームの「大花火」を購入し、かなり練習して初打ちに臨んだのを覚えております。
その甲斐あってか、初打ちで8k勝ち。ショボ勝ち(しかもBIG後即ヤメ)ですが、当時の8000円は、かなりの金額でした。
ビギナーズラックというのもあったでしょうが、大花火で勝てたのは、事前にゲームで練習していったからというのが大きかったと思っています。ぶっつけで打ち始めたら3連ドンがちゃんと押せたかも微妙なところです。
そんなわけで、それからも事あるごとにスロットゲームを購入。楽しめて役に立ちますよ、ゲームでも。ま、ゲームの「不二子」の出来は最悪でしたが(マジで)
今回も「勝つため」に、いったんホールでの実践はお休み。1〜2週間ほどゲームで練習しようと思います。それまで待ってろよ、シロウ←おいしんぼの主人公か
さて、今日は「無双」の他にはバイト先周辺のホールで銭形打ちました。
朝からストレートで565ゲームハマリ。打ち変え無しなら文句なし。打ち変えていても愛でカバーできる範囲←だからできねーっての
ほーら、ゼニガタイムで解除。写真チェリーなんていう激ヨワチェリーで入ったから全く期待してませんでしたよ。左リールベプリでリプ揃い。バケです。
この形からホントにBIGってあるの?揃ったこと無いんですが…
連荘は無し。最近銭形連荘しないなぁ…。計11k負け。

今週、来週と就活に精を出す予定のため、スロットは自粛するつもり。
あくまでつもりだけどね!←多分打っちゃうよコイツ