初めての6狙い

今日はバイトが無かったので朝からスロット打てます。さて何を打つか…
昨日の時点での私の選択肢は

  1. 閉店まで連荘していた十字架の残飯漁り
  2. 7枚交換の北斗の拳設定6狙い
  3. 夕方から「無双」

でした。
今日の起床は午後1時。朝イチから勝負する気は無し。朝は苦手です。ギャルと同じくらい苦手です←意味不明
まずはパソコンでパチ屋メールチェック。
おっと、「12時開店で銭形オール6、1回交換」ですって!
等価のお店ですから現金投資しても換金ギャップは無し。今から間に合うかどうかはわかりませんが(というか普通に考えれば間に合わないだろ)、急いで準備をしてホールへゴー。
徹子の部屋を見ていて出発が遅れたのは内緒です。
さて、ホールに着いたのは午後2時過ぎ。ホントに久しぶりに来るホールです。胡散臭いイベントも多いホールですが、さすがにオール○イベントなんかをやるときは嘘はつきません。とにかく銭形のシマへゴー!

ま、当然全台埋まってますよ  orz

そりゃそうだよね…と思いながら、一旦退店。現金投資する気満々で銀行からおろした約30万(そんなにいらねーよ馬鹿)をすぐに預け直します。30万も持つと周りが全員敵に見えますね!←小物
さて、もう一度入店。銭形以外のイベントは、009がおなじくオール6一回交換。ハイビが半分456。あと、北斗激出しDAY(笑)。
009の設定6は魅力無し。よく解析読んだら相当キツイ台ですね、コレ。
ハイビはついこの間ハナハナ打ったからパス。
というわけで北斗で「無双」。サウザーで順押し出目の台を2kほど。ヒットせず。
「無双」とか言ってますが、正直な話、完全に格好だけ。いまのところ成果はまるで出ておりません。考案者のまちゃあきさんの顔に泥塗りまくりです。
銭形は空く気配なし。ここは店移動です。
移動途中に、ゲーム屋でPS2の「「北斗の拳」を購入。
「無双」で勝つためには経験を積む事が一番。今日からはゲームでしこたま練習してやる。
さて、着いたのは昨日閉店まで連荘していた十字架のあるお店。時間は午後3時過ぎ。
このお店、夕方までは客がホントにいません。1・2F合わせて10人いるかいないかという感じ。
こんなお店なら、この時間でも昨日の十字架は朝イチ状態で残って…
いませんよ。さすがに。
でも問題は、
ボーナスが0回なんですけど…
120ゲームほどで止められています。うーん、設定変更後も前回のモードは引き継ぐはずなんですが…
店長、夜回しました?
ま、気にしません。この店、客に有利になることは何一つやらないお店ですから。
他の台を打とうにも稼動はほぼゼロ。このお店も退散です。
次のお店。この前島娘で勝たせてもらったお店です。
今日は北斗がイベント台。今日、この店のHPには
「北斗最強の男は最弱の男の横にいる」
と書いてありました。大方、アミバの札とかジャギの札とかが刺さってるんでしょ、多分。
早速北斗のシマへ。客はまばら。あの、一応イベント台ですよ?
ま、設定はしっかり入れているので(確認OKイベントとかやりますから)、素直にHPの言葉を信じて台を選びます。
札はケンシロウ、シン、サウザー、ジャギ、ラオウの5枚。つまり、ジャギの札の隣が高設定ってことでしょ←HP情報鵜呑み
ジャギの札は2枚。つまり候補は4台あるわけですが、とりあえず適当に入り口からカド3の台に着席。カド1には素直に設定は入れないだろう&入り口に近いから人がホールを出入りする度にスゴク寒い(笑)から却下。
さて、北斗で初の設定6狙い。よーし、パパ久しぶりに実践データ取っちゃうぞー。とはいっても、ゲーム数とレア子役、初当たりの数だけですが。
そんなこんなでいざ勝負!
5kで7揃い緑オーラで5連。なかなかの出だし。子役確率もいい感じ。
次の当たりは約400ゲーム後(汗)。危うく持ちコイン全部持っていかれるところでしたよ。子役確率はいいんで続行ですが。あ、この当たりは青オーラで2連。
次の当たりは300ゲーム後。黄オーラで単発。うーん、厳しい。しかし子役確率は設定6並み。まだまだぁ〜!←それは金太(ry
この当たりの後、徐々に子役確率が悪くなってきました。早い連荘も無くついに追加投資です。
追加4kで青オーラ3連。さらに追加8kで白オーラ5連。
それから250ゲームほど回したところで子役確率を計算。

気づけば設定1の確率に  orz

ヤメじゃヤメじゃ〜!
その後の発表で、高設定はカド1ですってよ…。
寒さを我慢してネ、高設定だから♪ってことですか?
私にしては結構長い時間同じ台を打ちましたが、1台を腰をすえて打つと北斗でも意外と負け額が大きくならないことにビックリです。

  • 何の面白みも無いデータ
  • 総ゲーム数 1872ゲーム
  • 初当たり回数 5回(1/374)
  • レア子役回数 37回(1/51)
  • 平均連荘数 3.2回

今日はもういいか…
おっと、350ハマリの吉宗発見←なぜ「おっと」なるのかがわからん
チャンスゾーンまで。最近吉宗打ってないしね。7枚交換だけどキニシナーイ(負け一確)
おら、3kでチェリー解除だ。…バケだけど。
この台、これでビッグ1回バケ6回。データのツブツブを見てみると、100ゲーム過ぎでのバケ放出ばかり。コレは高設定かも←7枚吉宗で高設定でも…
ほら、私も150ゲームでバケ。この台高設定ですよ!
…230ゲームほどでヤメ。9k散財。
ホントは193ゲームで止めたかったんですよ。でもね、子役がツルツル滑りやがる。当たらないだろうとは言え、チャンスゾーンは捨てられません。
今日はもう帰ろう。だいぶやられちまった…
おっと、吉宗のビッグ後300ゲームヤメ発見。通常Bのチャンスゾーンまで←無謀もいいとこ
…結局565ゲームまで回しちまいました…。さらに9k散財。
もうこうなるとメチャメチャ。勝ち負けどうでもよくなってきます。サンドにお金を入れるのが楽しくなってる状態。
先ほどの十字架設置店に戻って「無双」←素直に家でゲームしろよ
13kで2.5k返し。財布が空になって帰宅。

も う だ め ぽ   orz

自分を律する。これが私の就活とスロット両方の課題のようです…