沖スロDAY

今日の起床は午後2時。バイトの次の日はいつもこうです。
バイト終わってから閉店近くまでスロ打ってるからってのもあるんですけど←帰って寝ろよ
今日はバイトも無し。久しぶりに(というか初めて)就活してみるか…
と思って、まずは食事。その後風呂に入る。その後ワイドショーを見る←主婦?
さ、初めて就活サイトを見てみよう(大問題)…
とその前にパチ屋のメールチェック。家の近くのホールからのメール。メールの来た時間は午後3時半頃。
高設定台番号発表!1、23、25…」
ホールへ直行じゃ〜!←だからそれは金太郎
このホール、以前大ワンワン巨乳パラダイス(多少余計なものあり)でしこたまやられたホール。今日こそはリベンジしてやります。リベンジナイト←意味無し&古い
ホールに着いたのは午後4時前。客つきはまばら。いつものことです。
とはいえ、さすがにメールで発表した台位は客が付いてるだろ…と思ったのですが、見事に空席。各機種1台以上は発表されてたんですが…。ここのメールやHPの情報は結構嘘つきませんよ、休日以外は。
台は選び放題なので、まずはハナハナへ着席。スーパーとか付きませんよ。初代ハナハナ。
ここの店、7枚交換なのですが、沖スロは5.5枚交換。高設定なら4号機のノーマルAタイプのこいつが一番勝率が高いはず。
誰もいないシマで一人ハナハナの奥のカド台を打ち始めます。傍から見たらちょっと怪しいです、沖スロだし。
3kでバケ。いやー、久しぶりですこのビスカスの輝き。ハナハナのビスカスってこんなに大きかったっけ?シオラーのはもっとちっちゃかったよなぁ…
さらに2k。今度はBIGゲットです。外しの効果がかなり高いのもこの機種の特長だったような気がします。
その後も連荘が続きます。叩けば光る状態。別に、スイカが揃いまくったりとかはしてませんよ←当たり前
そんな中、後ろのシマの島娘におじさんが着席。本日バケ1回のみの台です。メールで発表された高設定台でもありません。何を理由にその台を…
おじさん、鬼ヒキ。あっという間にバケを4回も引きました。
…BIGは引けませんけど。
おじさん止めないかなー。そうしたらハナハナ止めてそっち打つのに。さすがにバケ5回も引いてたらキツイモードにいることは無いはずですからね。
とはいえ、私の台も好調を維持。ドル箱2箱サラ盛り程度です。沖スロはメダルが大きいので何枚あるかは見当が付きませんが。
本日7回目のボーナスを終了後チンタラ回していると、後ろの島娘から
聞こえましたよ、遅れが。
人がいないホールだからわかりました。島娘の遅れはチャンスモード滞在の可能性あり。チェリーとかには対応してませんよ。サミーの台の遅れはチェリーばっかり出やがる…ぶつぶつ
そんなことはいいんです。おじさん、そろそろ止めて私にその台譲って!
ほら〜、また遅れたじゃーん!
チャンスゾーン濃厚。私の台あげますから譲って!なんならコインも全部つけますから←バカ
そんなことを思っているとビスカス点滅。BIGです。これで5BIG3REG。こちらもいい感じ。高設定も十分期待できます。けど…
私はパトライト回したいんです!花笠光らせたいんです!
そんな願いが通じたのか、おじさん止め。このBIG消化したらすぐに移動してやる!

何で消化中に別のおっさんが… orz

おじさんたち、チャンスゾーンとか勉強してるんですか?もしそうなら、人を見かけで判断してすみませんでした。
しょうがないから私もハナハナを回します。回す回す回す…
回りましたよ。島娘のパトライトが(泣)
チャンスゾーン滞在ならやく60%で連荘。大連チャンも大いに望めます。
…バケのみ。
…流れはオレっ…←それはカイジ
ほっと安心して回していると、おじさん持ち玉飲ませてヤメ。こんどこそ移動です。
ここは持ち玉移動無しなので1回交換。1300枚ありました。
いざ島娘。当たるまで突っ込むつもりです。子役狙ってもしょうがない、というか狙えないのでフルウェイトでぶん回し。もちろん、レバーを叩くときの念は忘れません。コレが一番大事←海物語にいるオバちゃんか
10k目。来ましたよ、パトライトが。無難な金額で引けてまずは一安心。
終了後。ああ、緊張してきた。私にはざわ・・・ざわ・・・という音が聞こえます←だからそれはカイジ
デゥイン(スタート音)
デゥイン
キュイン♪
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ !!!!!
やりました。狙い通りです。60%の壁に見事勝ちましたよ。
BIG中はフリー打ちで消化。外しポイントが見えない&あんまり効果が無いのが理由です。出来ないものはしょうがない。
BIG後。チャンスモードにいたなら、75%で連荘するはず。私にはざわ(ry
キュイン♪
キタ(AA略)
イイですよ、凄いイイ。島娘の面白いところは、次のゾーンを予想出来るところです。
この後は、多分6割の確率で花笠が…
tuita━━━━(゜∀゜)━━━━ !!!!!
…流れはオレっ…←凄いお気に入り
この後もう1発出て花笠消灯。消灯後も1発放出。ここからが勝負です。もう一度花笠点灯の可能性あります。
tuita━━━━(゜∀゜)━━━━ !!!!! ぱーと2←ごきげんよう
当然もう1発。7連目です。音楽は「島唄」のBIG音に変わりました。なるべく長く聞きたいので、勘でリプレイ外しにも挑戦←最初から挑戦しろ
残念ながら7連で終了。連荘即ヤメ。即ヤメ出来るのも島娘のいいところです。
ま、こんな風にいい思いできるのはほんとに少ないんですけどね。
ハナハナと合わせて換金。58kの勝ちです。その後、帰り際に別のホールに立ち寄り「無双」。上手い具合に通常&レア子役が引けて7kほど勝ち金を上乗せ。
今日の勝ちで今年の収支も一気にプラスになりました。これからもこんな感じで勝てるといいんですけど…。ま、とりあえず、

今日は就活しなかった甲斐がありましたよ!
       ↑
その代わり大事なものを失ってるよ?