ルパン逮捕だ!

夜からの稼動。まずはボンパワ宵越し650ゲームハマリから。
2kでBIGも、BIG中のハズレは多いし、挙句の果てに2パン。獲得枚数270枚。100ゲームも当然のごとくスルー。少ないコインを持って台移動です。
お次は銭形600ゲームハマリ。ちょっと浅いですが…
持ちコインをぺろっと飲み込んで追加投資。1000ゲームを超えて、さてどこまで行くのやら…と思っていると、隣の、強打するおっさんがゼニガタイム中にタイプラ。
どーせ「ベル盗」か「チェリ盗」だろ、寒い寒い…と思っていたら。
「ルパン逮捕だ!」
はじめて見ました。タイプラの後、ルパン一味が全員カットイン、最後にとっつぁんがビシッと決める、みたいな感じの演出でした。
確か「ルパン逮捕だ!」は純ハズレ時のみの演出だったはず。隣のおっさんは1/65535を引いてしまったようです。いやー凄い。馬鹿みたいに強打すると引けるんですか?
一方私は1400ゲーム過ぎまで連行。ボンパワから合わせて29kの投資。投資が一段と厳しいね〜。
BIGを一つ追加し、流せば10kくらいの負債で済みそうなくらいのコインを確保。流そうかな、と思ったんですが、番長の680ゲームヤメ発見。打っておきます。
1000ゲーム過ぎでバケ→即赤BIG→1G連と来て128ゲーム抜け。流してみると…結局10k負けでしたとさ。

・今日の収支:−10k